カイジとかライアーゲーム系のマンガよみたい


テーマ:コンテンツ配信
今夜のノブナガのゲストは先週に引き続きGカップの三十路アイドル杉原杏璃さん▼<ママ友達の恐ろしい実態~AダルトV女優事務所の凄腕女社長~><衝撃!地方税の滞納額2兆円 元市役所職員の告白><袋とじ:次回登場グラビアアイドルのどセクシー映像>今日深夜0時58分から~FAはマンガをアニメにしましたって感じ…んんんんだいたい気に入るエロマンガってネトラレばっかだからこのあまなんとかとかいうやつダメなんだよ



ラストのムービー、ナイトだと映えるな本屋に行って予約してた漫画受け取りに行ってないって思い出してアニメイトまで来た

マンガ読んだらこんな時間になってしまったわ。わくわくドキドキおやすみアニメ/漫画/ネトゲ/邦楽/洋楽/Dubstep/ニコ動/好きな人フォローよろしく!! リフォ100%します!メンバーの名前www私無駄に4コマ漫画とか描いてたwww